このブログを検索

2008年9月27日土曜日

ゴルフ 反省会 市ヶ尾ドッグデプト







昨日の函南地方の天気予報は午前9時頃より午後3時頃まで雨でしたが、幸いにも雨はほとんど降らず、風のみ強い一日でした。




スコアは・・・・当然、一番ヘナチョコでありますが、皆様のおかげで楽しいゴルフをすることが出来ました。お昼は「チャーシュー麺定食」と「焼肉定食」に悩みましたが、後者を選択しました。


それにしてもクリーミィな生ビールの泡ではありませんか。




帰宅後は、ゴルフに参加出来なかった奥様、旦那様も合流して反省会とあいなりました。




この焼き鳥「相馬」は約13年前(たぶん)に発足した我が「市ヶ尾ドッグデプト」発祥の地でもあります。本当に長く続いています。これも「無理をせず、押し付けず、出来る人が」の精神だからかもしれません。キャプテンあれがとうございます。(我が家に忘れ物ありますけど)


写真はキャプテンのナイス2オンのFWです。



この会は職業も外科医、エンジニア、放送業界の重鎮、大資本の社長とバラバラてありますが、とにかく酒宴での会話は大変面白く、それぞれの話題に刺激を受けます。

昨日も、農耕型=金融、漁業型=証券の違いや、予見についての文系、理系双方の考察などジャカルタから帰国したばかりのK井さんとSパパの会話に花が咲いていました。