このブログを検索

2009年9月6日日曜日

VERNER PANTON

10月中旬よりオペラシテイアートギャラリーで開催される「VERNER PANTON展」は必見です。

私なんぞ、レナウン イエイエのサイケがこのパントンに発案ありと知った時にはこの広告を作った某製作会社に憧れたものです。

80年代にこのパントンのデザインで銀行を作りたいと発表した時には、役員の連中は「誰、それ?!」って感じでした。早すぎたかなー!

いいものはいいんだけど・・・・・心に羽が必要です。

諭す展覧会にちょっと飽き飽きしている私でした。

そうそう、K先生のお嬢さんのブログに「並べること」の意味をといていました。確かに並べることで、
受け手の脳を活性化します。まるで「クラウド」のようです。

人は自能的になりたがるものです。能力は別として・・・・・

やってもうた 何回目!?







折角、購入したモンブランのシステム手帳でしたが、マイスターシェテックが収まりません。
妻も私用が忙しいようなので私が銀座に往復です。
今日はセプの9歳の誕生日です。ランプステーキとロールケーキでお祝いです。
長生きするといいことがあるよ!!!妻の弁
自律神経の調整には精一杯体を動かした方が良いようです。
虫の音を聞き、秋を感じましょう・・・・・・明日は忙しい日になりそうです。OLU OLUの気持で行きましょう!!