このブログを検索

2011年1月30日日曜日

新年会 911 party

ずっと昔から911が好きと言っていたS家のM子さんが我が家に御出で頂けました。

Rホテルという世界的にもトップクオリティのホテルビジネスをされている多忙のところ本当に時間を割いて来て頂いた訳です。

彼女には娘が幼い頃よりS家にお泊りに行かせたおり面倒を見て頂いたり本当にお世話になっております。

まだ彼女が大学生だったころ案内していただいたCAは今でも3指に入るほど記憶に残る旅行でした。

そんな彼女に是非ハンドルを握って高速を試乗していただきたく今日と相成りました。

もちろん犬友フルメンバーの参加となり新年会となりました。

次は鎌倉ベースのお披露目会となりませう・・・



私作成のブッフブルギニオンと鴨のローストオレンジソースはうまいこと出来ました。中目黒マザーのサラダドレッシングも好評でした。

パリのビストロ風ニョッキのグラタンは再考の余地ありです。Dr.Fより持ってきて戴いたCH.セントジーンのサンクパージュはさすがの飲みごたえでした。これは中々手に入らないものです。

ホストはひと眠りしたので本日はとても爽快です。Mちゃんの気持ち良さわかりました(笑)

Sパパより自らが初めて著した本を貸していただきました。なんと1970年代にアメリカの格付け会社を研究したものです。恐らく日本初の格付け会社及び債権の評価に関する実務書ではないかと思われます。しばし研究してみようと思っています。

寒い日曜日、尊敬できる友との語らいは貴重な時間です。