このブログを検索

2011年5月4日水曜日

ECO FREAMARKET  テスラ最高齢!!

昨日とはうってかわって晴天です。

朝早くからフリマの準備です。

セプとさくらは滑川まで長いお散歩です。

父と母がフリマにやってきました。クレイジーマドラスのブルゾンとサングラスを購入しました。
私のはオークリーのランスモデル風????

昼食は薪釜ピッッアと昨日の味噌で手羽焼きでした。

お隣さんも10歳の黒ラブがいてさくらとセプを見に来てくれました。

35年前から持っているそうです。ご夫婦と息子夫婦とお母様でいらしています。

息子さんはボクスターから今はカイエンSに乗り換えたそうです。

なんだか好きなものが似ていると嬉しくなります。

昨日のお騒がせのお詫びを申し上げ、宜しくお願いしてきました。

母親がテスラに試乗しました。試乗年齢最高齢更新です(笑)

なんでも経験することは良いことです(笑)


ICHIGAO DOG DEPT.

ここ数年GWはジーニーの時の犬仲間と今のセプ達の犬仲間大勢でパーティをしていたのですが、今年は逗子のためいっぺんには無理です。

ということで本年二回目のパーティです。ドクターは数週間前にマルゴーとシャトームートンのセカンドの97年の水平を事前にセラーに送り届けてくれました。

天気は生憎ですが、アインとピースも一緒で楽しい感じです。でもチワワのくるみちゃんが一番てっぺんです(笑)

原発専門家のKさんの話を聞きながら知も鍛えます。

予定日を過ぎたRちゃんを家においてK家も来ました。

Sパパの弟さんも前回と同じリクエストの野毛の「若竹」の焼き鳥です。

これがまたビールに合うんです。翌日残った味噌に買いたした手羽でBBQにしました。

Sパパご夫妻の欧州旅行記の話を聞きながら、Sパパの次回作へのアンコールも戴きました。

Sパパより今回の展覧会の出品作をお借りしました。鎌倉ベースになんて会うんでしょう!!!

しばしお借りし、特等の場所に展示します。アップはその時までお待ちください。

ドクターのタンシチュー最高です。洋食屋さんでタンシチューを頼まないのはこれより美味しいものを食べたことがないからです。また腕が上がったようです(失礼)(笑)

まあ本職のメスも包丁もともに切れ味が命ということで(笑)