このブログを検索

2011年10月16日日曜日

クラシック ウエットスーツ完成 ワセリン

家に帰るやHOLLY SMOKEよりウエットが出来上がったとの事、早速引取りに行きました。

2ミリのウエットはあるようでなかなかないのです。12月頃までは大変重宝します。

思っていたエンジ色が少し紫っぽいですが、まあいいでしょう。

それとこの小さな容器はウエットを着るときに使うワセリンです。私の好きな洗剤の匂いです。

ウエットを着るときにいい気分になります。密かな拘りです・・・・


二子玉川ライズ

もう混雑もなくなったというので二子玉川ライズショッピングセンターです。

リーシングは一般的ですが、リバーサイドは大きな売り場面積の必要なテナントがワンフロアーを占めているのが特徴的です。

駐車場が個別清算方式なので、出口の混雑がありません。中々良いアイデアです。

原宿、町田に展開しているオッシュマンズにて、KEENのジャスパーの色違いを購入しました。

このジャスパーとても履きやすいのです。

地下の惣菜売り場でワインに合う料理を4.5点チョイスし、家で昼食です。

天気のせいか道路は空いています。




あざみ野 炭火やきとり むぅ

マーゴちゃんままに聞いたあざみ野の新しくできた焼き鳥屋さんです。

以前は宮崎地鶏のお店がありましたが、ボリュームが少ない割に高く、あまり芳しくありませんでした。そのお店をそのまま居ぬきで新しい人が始めたようです。

焼酎や日本酒の種類も多く、一品料理もリーズナブルです。肝心の焼き鳥はまあまあといったところですが1串平均で150円前後なら仕方ありません。

最後に注文し忘れたうずらの玉子を注文し、試験勉強の息抜きをしていた息子と3人でしめて9000円でした。ビールとウーロン茶を5杯入れてなのでお得感ありでした。