このブログを検索

2011年11月14日月曜日

HONOLUA BAY  カパルアリゾート

昨日は2時起きなので寝坊したのかと思ったらO川家の皆は元気でした。

朝食の前にどうしても見せたいカパルアです。



まずはホノルアベイです。サイズは上がっていませんがここがビックウェバー垂涎の聖地です。

朝食は聖地でワンラウンドしたプロサーファーが朝食に立ち寄るホノルアストアーです。




それにしてもローディが増えました、私たち増やしました???



バイクはアメリカ製が多いもののウィリエールなども見られます。



朝食の後は一番素敵だと個人的に思う教会の前に車を停めてパワースポットです。

岩が鮫の歯のようになっているTOOTH ROCKSです。

真ん中に石が魔法陣のようになっています。並べられた通りに歩き最後に石を置くと良いことが起きるようです。




部屋に替えると今日の午後出発の息子さんと娘さんそれに奥様も最後の最後まで海で遊びつくしました。

皆の笑顔が最高でした。

空港に送り届けてウニのとげが刺さったO氏を妻が棘をとろうとしましたが深くて旨く行きません。

セキュリティに聞くと切開するかそのままにするかだと言われました。

そのままにしてプールサイドでアルコール消毒です・・・胃の中からですけど(笑)

大学の友人にその写真を嫌味にならないように????送っていました・・(笑)

子供をほぼ育て上げた大人の休日であります。