このブログを検索

2011年12月12日月曜日

乗り収め サーフィン

セプとサクラを今日は海にいれる約束の日です。

暖かい陽射しの中、午後に材木座です。

うねりが入って、若い女性のサーファーがトリミングしています。

サクラは私達が海に入らないと泳ぎません。

急遽、ボードを取りに帰ります。

靭帯をやってから今年はもう無理だろうと思っていましたが、何とか出来ました。

膝を柔らかく靭帯に無理がかからない様にします。

ボードのワックスが取れていて滑るのは愛嬌です。

今年もサーフィンを良いイメージで終わることが出来ました。

やっぱりサーフィン最高です。

***************
***************

古くなったワックスを落とし、フィンを外して溝の中まで綺麗にします。

ワイキキの今はなきチャンズで購入したジェーョエルチューダー9,4です。

五年目にしてやっと思うように動かすことが出来るようになった愛着の一本です。

大切にします・・・・・・


google map

皆さんgoogle map使っていますか?

私は重宝させていただいています。

一昨日、道順を検索するために立ち上げたら、ルートとに渋滞表示がプラスされていました。

jartecの情報より詳しく、自分のいる現在地周辺の一般道路から容易に確認できます。

ぜひオススメします。

spotmarketing

消費者にメーカーがリアルに情報を提供する方法を暫くの間色々と模索されてきました。

ダイレクトメールはその原型の一つです。

昨日、1月にnetで予約したブルーノートよりパットメセニーを予約した人を対象にメールが送られて来ました。

パットメセニーに曲を供されたポーランドの女性歌手のコンサートのものです。これにuーtubuで歌っているところが聴けます。

割引率も魅力でつい購入しそうになりましたが、くしくも日程が会いません。

こんなメールはまさにここをターゲットにした理想的マーケティング戦略です。

今、クラウドの時代、様々な変化が起きているのだと実感しました。