このブログを検索

2012年2月25日土曜日

コブルツ君

コブルツ君から葉書を頂きました(コブルツ君は書きません(^-^)

やはり男の子躯体も大きく、毛並みも若くて綺麗ですね。

そんな話をしているとさくらがやきもちを焼いています。

おかしなさくらです。

朝食は手でないと食べません。ゴールデンはこんなに食いしん坊なのにさくらは知らん顔です。


係争 弁護士

この歳まで色々な弁護士さんと仕事をして来ました。

現在は弁護士さんにお願いするような案件はほとんどなくて、民事訴訟でも自らが訴えを起こすことはあっても着地点を見極めて進める事が多く所詮結果は見えているものばかりです。

若い時に結構危ない相手と係争した事があります。係争が終わるまで人生で一回限りの禁酒もしました。

その時二人の若い弁護士さんに依頼したのです。民事介入暴力専門の弁護士さんです。



何とその一人が昨日テレビに映っていました。某投資顧問業を生業とする企業の代理弁護士としてです。

その投資顧問会社は2000億円をケイマン諸島経由で運用していたといいます(オフショアというやつですね)


T.Sさんと言うその弁護士さんはいつもダンデイでハートマンのドキュメントバッグを持っていました。

光陰矢の如しです。あの頃も白髪交じりでしたが、さらに拍車が掛かり髪の毛の後退も見られました。

色々とあったのでしょう。深いことは聞かないことにしましょう。